teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


記念講演会

 投稿者:梅津  投稿日:2013年11月 7日(木)21時03分10秒
返信・引用 編集済
  中登会主催で11月25日(月) 文化センタ-の視聴覚室 6:30~

 『 山と人との関わりについて 』 二階堂 匡一郎 さん (吾妻山の会 名誉会員)

 時間の都合の付く方是非ご聴講ください。
事前に申し込みが必要です。 電話等で高橋博司さんまで。
 
 

投稿テスト正常です。

 投稿者:梅津  投稿日:2011年 5月30日(月)15時09分23秒
返信・引用
  宍戸さんへ
 先日の山開きでは、お世話になりました。
 このペ―ジの最下部にあるメ-ルの所から送信して見て
戴けますか。 こちらから返信して見たいと思います。

http://aacjh7zre.hobby-web.net/

 

テスト

 投稿者:宍戸 茂  投稿日:2011年 5月28日(土)15時04分46秒
返信・引用
  1月3日冬山登山  

例会後の件

 投稿者:梅津  投稿日:2010年 3月 6日(土)10時51分10秒
返信・引用
  例会後の予定をこの掲示板のチェツクを怠り、当日知りました。小さい孫を預かっていた事もあり、参加出来ず残念でした。TдT

http://aacjh7zre.hobby-web.net/

 

Re: 3月例会後

 投稿者:小笠原  投稿日:2010年 3月 4日(木)00時21分16秒
返信・引用
  > No.3[元記事へ]

遊佐さんへのお返事です。

> 3月3日に市民会館で例会が開催されます。残り少ない雪山の山行計画を話し合いましょう
> 。その後、「餃子や」さんに行って、さらに話し合いたいと思います。多くのご参加を!
 

3月例会後

 投稿者:遊佐  投稿日:2010年 3月 1日(月)08時28分20秒
返信・引用
  3月3日に市民会館で例会が開催されます。残り少ない雪山の山行計画を話し合いましょう
。その後、「餃子や」さんに行って、さらに話し合いたいと思います。多くのご参加を!
 

投稿依頼

 投稿者:Ume  投稿日:2008年11月23日(日)13時15分57秒
返信・引用 編集済
  このような掲示板を設置しましたので、ぜひ共アクティブに御活用戴きたいと思います。

http://aacjh7zre.hobby-web.net/

 

レンタル掲示板
/1