teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ホームページビルダー

 投稿者:teacher  投稿日:2010年11月 1日(月)14時27分6秒
返信・引用
  ここ2回の授業はかなり混乱状態でしたが、やっていることはそれほど難しいことではありません。こんなに簡単に情報を発信できてしまうのはやはり怖い状況だと思います。くれぐれも周りの雰囲気に流されて危ない情報発信をしないように!  
 

ふっはっは

 投稿者:えりまき  投稿日:2009年11月13日(金)13時42分27秒
返信・引用
  祖父祖母をおじいちゃんおばあちゃんって
普通に言っちゃったーーーww

面接中に。。
 

来週から

 投稿者:teacher  投稿日:2009年11月13日(金)13時38分46秒
返信・引用
  2回かけてJavaScriptという言語で簡単なプログラムの勉強をする予定です。この授業もあと多くて5回です。やりたいことの希望があれば書いてください。  

来年の人数

 投稿者:teacher  投稿日:2009年11月13日(金)13時34分59秒
返信・引用
  現在23名と聞いています。取り下げの条件を厳しくするという話も出ています。来年はの3年生は1年で情報の授業をやっていません。果たしてどうなることやら・・・  

(無題)

 投稿者:n.m  投稿日:2009年11月13日(金)13時34分23秒
返信・引用
  部のHPの部員紹介のページ、別の作ってみました
あと来週からはたぶんちょこちょこ部活出られるようになると思いますー
 

(無題)

 投稿者:ms  投稿日:2009年11月13日(金)13時33分53秒
返信・引用
  最近寒い日が続いているので風邪をひかないようにしよう
ホームページ作りは意外と簡単にできて驚いた
 

掲示板を作るのは簡単ですね

 投稿者:teacher  投稿日:2009年11月13日(金)13時32分16秒
返信・引用
  急に寒くなったせいか、風邪をひきもうろうとしています。
この授業を通して、ホームページを見るだけのものから参加するものにできればよいと思います。私もネットオークションなどを利用する機会が増えていますが、現実の社会も大切にしないとね。
 

てんてーい

 投稿者:わたくし。  投稿日:2009年11月13日(金)13時30分58秒
返信・引用
  人数少ないよー
授業受ける人数5人ってどゆことー。w

昨日大学試験で受験番号を呼ぶ担当の先生に
髪型かっこいいね!!笑
って言われたよーw

いきなりすぎてすっごいびっくりしたよーww
 

(無題)

 投稿者:情報屋  投稿日:2009年11月 6日(金)12時17分11秒
返信・引用
  カテキンの語源は、1821年にルンゲがインド産のマメ科アカシア属の低木であるカテキュー(ガンビールとも呼ばれる)から分離した結晶状の物質に由来する。この物質はその後、エーゼルベックによって「カテキュー」から供出したものということで「カテキン」と名づけられた。※カテキンの語源は「カテキュー」に含まれているという呼び方「カテキューイン」が省略されて「カテキン」と称されるようになっているという俗説がある。(尤も、「カフェイン」はコーヒー(に含まれているという「コーヒーイン(coffee in)」が省略化したとされているのは間違いであり、各辞書が示すように、-in は塩基等の化学物質を示す語尾であり「カテキン」も同様。)  

(無題)

 投稿者:情報屋  投稿日:2009年11月 6日(金)12時14分23秒
返信・引用
  池上 彰(いけがみ あきら、1950年8月9日 - )は、長野県松本市出身の日本人ジャーナリストであり、元・NHK報道記者主幹。日本ニュース時事能力検定協会理事。

って
誰?
 

レンタル掲示板
/3