teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


久々の更新

 投稿者:やす  投稿日:2015年10月31日(土)22時36分7秒
編集済
  ウェブサイト表紙の文字を少しだけ変えました。
バイク乗り換えたってだけです。それも1年前ですけどー(汗)

http://motor.geocities.jp/yasu_rc42/

 
 

20100919バイクツー

 投稿者:やす  投稿日:2010年10月 1日(金)22時54分38秒
  すっかり放置状態でごめんなさい。

日帰りツーに行きまして、気まぐれでやってみました。

http://yasupapa.hp.infoseek.co.jp/rc42/20100919tour.html
 

あっ、

 投稿者:まるメール  投稿日:2010年 4月19日(月)17時13分18秒
編集済
  そろそろ、うちで超遅新年会でも・・・笑  

接待熱望

 投稿者:ねね  投稿日:2010年 1月 4日(月)21時46分26秒
  明けましておめで。10。

○○ぴー は新年会企画しないのかなぁ?
なかったら そのうち どっか飲みに行こう!
 

酒は自腹が一番美味い。

 投稿者:しゃあ あずなぶる  投稿日:2010年 1月 2日(土)14時13分42秒
  やすさんへ。
ホッピー・ニュー・イヤー。
北千住。『ホッピー&焼き鳥』で御願いします。

今年も宜しく。
 

しゃあさんへ

 投稿者:やす  投稿日:2010年 1月 1日(金)20時47分27秒
  接待することもされることもなく、自腹で飲む日々です。
ですから、新橋・有楽町・北千住はつよ~い味方です。
昼間の銀座、というか築地方面は良く行くのですが。

『ホッピー&煮込み』が原則です。
 

ワタシを○○に連れてって。

 投稿者:しゃあ あずなぶる  投稿日:2009年12月29日(火)14時35分37秒
  やすさん。詳しいんですね。
ボクを連れてって下さい。
今年は商談呑みが多くて疲れました。
でも、不景気の所為か銀座も空いていて、ゴーストタウン
みたいな一角も。
ねねさん。一緒に行こう。
 

うおきん

 投稿者:やす  投稿日:2009年12月26日(土)15時56分31秒
  魚金は新橋にいくつかあるようですナ。コスパが高くて
気取りが無いのが良い所と聞きます。なかなかいけません。

すぐ近くの『焼酎バー うさぎ』にはたまに行くんですが。
きらくに1杯なら立ち飲みの『へそ』です。
 

 投稿者:ねね  投稿日:2009年12月25日(金)21時08分54秒
  襲撃、2月か3月がいいなぁ~<急に具体的(笑
頼みましたよ。

ところで、先月?に新橋の ビストロうおきん に行きました。
めっちゃ混んでて、外で立ち飲みだったけど最高でした。
おすすめです。
 

ねねさんへ

 投稿者:やす  投稿日:2009年12月22日(火)23時52分52秒
  相変わらずの盛り上がりぶりで、さすがはすぴー繋がりは一味違いますね(←ナニが?)
ズーマー選ぶなんてオシャレっすな。足には最適かな。できればカブにしてほしかったケド。

随分前にスキーいくかぁ?なんて話してたけど、いけなかったね。
なのでまるちゃんち襲撃は、是非実現したいところです。
 

レンタル掲示板
/11