teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お久しぶりです♪

 投稿者:ナツキ  投稿日:2010年 3月25日(木)21時05分9秒
  21年度も終わりますね~=3
大阪を離れて1年…あっという間でした汗
先日の修了式に参加させてもらって、教え子たちの成長に感動してきたよ↑↑

1年間それぞれきっと、いろんなことがあったと思うし、4月から異動になる人もいると思います☆
私も、退職して福岡に戻ってからの1年間、いろんなことがありました=3
そして…実は昨日ついに入籍チョキウッシッシ新しい人生の一歩を踏み出しました足跡
4月からは保育所の臨時職員として、また1から勉強の毎日です ̄^ ̄

掲示板は全然活用されてないけど(笑)、福岡から同期のみなさんの健康と日々の健闘を願っています↑

お互い、22年度もがんばろうパンチ
 
 

(無題)

 投稿者:ちゆき  投稿日:2010年 3月13日(土)10時49分45秒
  ご無沙汰しています。    たて続けに2件もすみません(>_<)

修了式を控え忙しくされていると思いますが皆さん元気ですか?

私事ですが、今月から復職させていただきました。

また顔を合わせる機会がある時は仲良くしてもらえたら嬉しいです☆

よろしくお願いします
 

仕事

 投稿者:ちゆき  投稿日:2009年 5月20日(水)08時22分18秒
  お疲れ様です^o^
ご無沙汰してます。


みんな、元気にしてますか?久しぶりに見たら結婚、出産された方もいてびっくりしたけど幸せになっていくのはすごく嬉しかったです^o^

みんなには内緒にしてたんだけど去年の夏からうつ病になり、今年の春から、遅くても夏から復帰予定だったのですが、精神的な病気は説明もできなくて、それで保護者から不信感が募り、体調はもういいのですが一年間復帰が延びてしまいました。来年4月から復帰予定なので、今、不安だらけですが、無事復帰できたらまた同期の一員として仲良くしてもらえたら嬉しいです´▽`

みんな、体調には気をつけてね。
 

わお~!!!!

 投稿者:コナン(いしがきさおり)  投稿日:2009年 4月 7日(火)18時19分19秒
  わっきーも大阪からいなくなっちゃうの´Д`汗!?
さみしいよーTдT!!

でもでも結婚おめでとうドキドキキラキラ
うらやましすぎる…笑v▽v
幸せになってねハートx2
大阪きたときはまたみんなでワイワイしようハートハートハート
 

わっきー!!

 投稿者:よーこ  投稿日:2009年 4月 4日(土)21時45分33秒
  びっくり!!!
わっきーはいつもかっこよく仕事こなして憧れやったから、大阪からいなくなるのは寂しい…(._.。)
でもめでたいことやね☆彼氏さんとゴールインなんやね(´∀`)
おめでとう♪♪♪
また集まろね~☆
 

 投稿者:わっきー  投稿日:2009年 3月27日(金)21時33分54秒
  異動で職員が変わった方も多いかなと思います。
で、突然ですが3月31日で退職します・・。こんなぎりぎりの報告になってしまってごめんなさい(/_;)夏に結婚して、三重県に住む予定です。向こうで仕事どうするかは、落ち着いてから考えるつもり。

同じ大学の友達もいなくて不安でいっぱいだった3年前、みんなに会えて、いろいろ教えてもらったりご飯食べたり、ほんとに支えになりました。忙しくて集まる機会が少なくなってからも、しっかりつながった同期がいると思うだけで、どこか心強かったです。
短い間だったけど ありがとうございました☆☆
大阪市の職員ではなくなるけど、今後も 「よこづなの会」元会員としてぶら下がってますのでどうぞよろしくおねがいします♪
 

夏休み☆

 投稿者:やまちゃん  投稿日:2008年 7月27日(日)17時29分49秒
  突入したね~!!
まだプールとかあってばたばたしてると思うけど、
毎日暑いから、みんな体調崩さないでね~☆

リーダーの2次会参加予定です。
参加される方、よろしくです(^^)
 

あっという間に夏休み晴れ

 投稿者:ねーさん  投稿日:2008年 7月16日(水)22時08分59秒
  あと2日頑張ろう↑↑
ところで、リーダーの二次会には誰が参加されますか?私は参加の方向で調整中だけど、まだ決定じゃないのよー。二次会の場を借りた一学期お疲れさま会になるかも!?^皿^
 

報告遅くなりましたが…

 投稿者:にしお  投稿日:2008年 6月 2日(月)00時20分54秒
  3月に結婚しました。苗字は西尾のままです。8月に式を挙げます。また二次会の連絡しますので、よろしく。  

おかえりリーダー^o^

 投稿者:ナツキ  投稿日:2008年 3月27日(木)19時24分46秒
  また、飲み会でもお茶でも…とにかくワイワイしましょうヒラメイタ!  

レンタル掲示板
/23