teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


8月27日

 投稿者:yu-hiメール  投稿日:2009年 7月18日(土)17時17分33秒
返信・引用
  西条中央公民館にて、上川あやさんのGIDについての、講演会が開催されます。
時間は19時から21時までくらいを予定されています。
入場料は無料ですので、お気軽にご参加ください。
最寄り駅は、壬生川駅になります。
何かわからないことがあれば、メールか掲示板に書き込みしてください。

ちなみに、僕も参加します。
 
 

おそ~なってもうて・・・

 投稿者:yu-hiメール  投稿日:2009年 6月23日(火)14時43分55秒
返信・引用
  由宇さん。返事遅くなってごめんなさい。
若いですね(^^)
リアやメル友できるといいね♪
 

どうも

 投稿者:由宇メール  投稿日:2009年 6月18日(木)23時09分13秒
返信・引用
  愛媛で大学通っている由宇といいます。
日曜日はだいたいあいてるので、遊べると思います。
七月中は大学以外は暇です。
外見にあんまり自信ないです(^^;

≪私≫
年:19
身長:150cm
体重:47kg
性格:明るい、プラス思考、甘えたがり、エロネタ結構すきw、ォタw
外見:メガネっ子、髪は肩より長いくらい、顔は普通だと
非喫煙、理解アリ
車は無いです


リアから、メルとかも待ってます^^

まってます^^
 

通りすがりさんへ

 投稿者:yu-hiメール  投稿日:2009年 6月 4日(木)17時56分8秒
返信・引用
  何でもエエんで、カキコしてくれると、管理人はめっちゃ喜ぶ性質です。
が・・・・・。迷惑・誹謗中傷・迷惑宣伝(GIDまたはセクマイの宣伝はOK)はやめてなぁ。
 

掲示板

 投稿者:yu-hiメール  投稿日:2009年 5月22日(金)15時26分58秒
返信・引用
  何でも、気軽にカキコしてやぁ(^^)
誹謗中傷迷惑宣伝はいらない!
一言メッセージでも、悩み相談でも!
友達募集しちゃってもいいしね!
 

レンタル掲示板
/1