teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ぁりがとー

 投稿者:きみこ  投稿日:2010年 3月13日(土)13時12分13秒
  頑張って元気な赤ちゃん産むわなぁ~^皿^チョキ
この間の検診で、大きさはまだ8センチくらぃみたいやけどちゃんと人間の形になっとった^o^指もちゃんとあったし、動きよるんも見えたょドキドキ不思議な感じぢゃ台風
お腹もちょっと出てきました↑↑

またカツマの相手とシロウの相手よろしく頼みますm(__)m
 
 

あめ~目ハートx2

 投稿者:もえ  投稿日:2010年 3月13日(土)09時05分45秒
  おめでとうハートx2
身体大事にステキなお子さんを産んでくださいなキラキラ
ますます忙しくなるなぁ…いいこと♪いいこと♪…涙TдT嬉し泣き

私は、この間現実逃避で世界遺産の万里の長城へ行ってきましたキラキラ今の日本社会から逃げまくっとる(笑)
また秋には渡邊ベビーを見に行きますドキドキ
 

アタシも気になってたハート

 投稿者:みか  投稿日:2010年 2月21日(日)22時51分25秒
  勝間氏……
ぃゃ、渡辺氏キラキラ

妊娠ぉめでとぉ~でございますv▽vハートx2
母子ともに無事に出産ができることを、心から願ってます♪x3キラキラ

また史郎を慰めに行かなアカンなぁ~^▽^↑


恭チャン、仕事忙しいん??
大変かもしれんけど、また香川に遊びに行くけんランナー!!ちょっとフライングゃけど…
誕生日おめでとう´▽`ハート
 

きみちゃん!

 投稿者:きたに  投稿日:2010年 2月21日(日)22時46分28秒
  おめでとうハート
ママ第一号!!
さすが我らがキャプキラキラキラキラ
あたし全然関係ないのに、24歳素敵な1年になりそうな気がするわ^o^
幸せのお裾分けありがとうクローバー

子守のイメトレしっかりしとくけんOK
体大事にしてな桜

では②おやすみなさい´▽`zzz
 

これって…

 投稿者:きみこ  投稿日:2010年 2月21日(日)22時38分29秒
  まだ見えるよな?
久しぶりに使ってみました^o^
皆さんおかわりござぃませんか?
明日はきょうちゃんの誕生日ハートこれでゃっと皆24歳になりますな^皿^
ちょっと早いけどきょうちゃんおめでとうハート
突然ですが報告がございます。渡辺となりました勝間はお恥ずかしいながら赤ちゃんを授かりましたドキドキ
順調よく元気に育ってくれれば9月に出てくる予定です。皆には子育てして頂くつもりですのでよろしくお願いしますm(__)m
でゎでゎおやすみなさぃキラキラ
 

GW!!

 投稿者:もえ  投稿日:2009年 5月 1日(金)20時01分1秒
  さぁ~やってまいりましたよ!!GW!!

ぁぁ~仕事から離れたい。。。ということで、徳島帰りますm(__)m
1日の夜~6日の昼◇
もぅいまから6日の昼が来るのを寂しい気持ちで…バスに乗ります笑)
 

ハロー*^_^*

 投稿者:ゆっち  投稿日:2008年 5月15日(木)20時54分26秒
  管理人のくせにほったらかしですみませんネコ♪

アタシは今銀行員銀行やってまーすパー色々と大変な日々ですTдT=3(笑)

基本的にカレンダー通りの休みじゃよ(^.^)キラキラ阿波踊りは「あわぎん連」で出るみたいやけん皆見に来てなウッシッシハートx22日間踊るらしいけど、まだ日にち分からんのんやけどねブタ~
8月は国体予選とかあるでぇ↑1617あたりやった気がするけどキラキラ聖子出れるんちゃん( ̄▽ ̄)V

最近はみかと祥子と徳島クラブとしてハンドしてまぷ*^_^*サッカー昨日はきみちゃんとも会えたじょ♪♪やっぱりあたしハンドが好きみたい☆チューリップ

そんな感じです~´з`皆に会いたいわぁ~ヒヨコハート
 

夏休みゎ…

 投稿者:始子  投稿日:2008年 5月15日(木)20時37分1秒
  こんばんゎ月
始子ゎ、学生しながら、毎日バイト三昧です'_';時給ゎいいけど…7月いっぱいで辞めます^o^パーで、来月からゎ、違うバイトを始めてみます♪2歳から小学生を相手にGOOD!精神年齢一緒ぐらいだから、乗り切れるはずキラキラキラキラ

ちなみに、報告が遅れましたが…
冬の書初めゎ「国試合格」でした!!!無事、合格しましたぁぁぁあ^o^GOOD!私、こんなんですが救急救命士です♪なんかあったら、助けますキラキラ
 

夏休み晴れヨット

 投稿者:そぎゃんぐ  投稿日:2008年 5月14日(水)23時02分33秒
  書き込み遅くなってごめん>へ<汗
もえー!!想像以上に大変そうな仕事に当たったなぁ汗病まんように気を付けてなドキドキネコ

あたしは大阪の江坂で一人暮らししよるよホーム夜リース会社で働いてるんやけど、一年目は事務でパソコンが友達みたいな感じPCミ・ω・ ミPC視力の低下を感じる日々ですゎT_T
夏休みは、8/9~8/17でーすヨット晴れ遊ぼうチョキ
お盆は多分法事があると思うんやけど予定は未定ミ・ω・ ミホームまた書き込みます!久しぶりに阿波踊り見たいなキラキラ
 

久々~

 投稿者:もぇ  投稿日:2008年 5月14日(水)22時47分4秒
  ずぅ~と、更新されんけん、このままなくなるんかと思ってた。。。
私は、今、市役所の福祉関係で児童虐待を担当しとるんょぉ
なかなかハードなケースばっかで大変。。。
そして、1月から10キロ 太って…リバウンドいたしました笑)あかんねー
公務員やけん、土日は休みょ
んで早めにいぅてくれたら夏期休暇7日取れるから☆
 

レンタル掲示板
/24