teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 映像リクエスト(3)
  2. 撮影会リクエスト(2)
  3. 猿轡リクエスト(6)
  4. 拘束リクエスト(4)
  5. オフ会リクエスト(4)
  6. なんでもリクエスト(1)
  7. 画像リクエスト(0)
  8. 着衣リクエスト(0)
スレッド一覧(全8)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:145/10523 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者:   投稿日:2021年10月13日(水)16時44分17秒
  通報 返信・引用
  kuikomiさんがうらんちゃんへ仕事のオファーをした。
うらんちゃん側の要望で10万円のギャラで了承得ていた。
8月か9月に撮影ずる話をkuikomiさん側がうらんちゃんへ伝えていた。
10月になっても一向に連絡がうらんちゃんへ入らない。
うらんちゃんとしても10万円の収益を想定していた仕事なのでいきなりのドタキャンは困る。
うらんちゃんから撮影する予定でスケジュールを組んでいたにもかかわらずと無期限延期とkuikomiさんから申し出られる。
うらんちゃん激怒してDMのやりとりを晒すと同時にkuikomiさんをブロック。
うらんちゃん自身が自分のツイッターでkuikomiさんを容赦なく責めたてる。
kuikomiさんはご自分のファンティアで愚痴のような見解を述べる。
余計な第三者がkuikomiさんに接近してきて名誉起訴だこうだと1人で盛り上がろうと躍起になる。
うらんちゃんがkuikomiさんのファンティアでの愚痴を目にしてさらに激怒。
と同時に第三者がお互いを和解させるわけでもなくkuikomiさんへアドバイスして訴訟させようと促す。
うらんちゃんLINE LIVEで現状を吐露し始めおそらく第三者の存在が目障りなのかメンタルが壊れてきた話をし泣き出す。

時系列的には今回の一件はこれでいいのかな?
間違っていたら誰か訂正よろです。
当事者同士での問題に余計なお節介で第三者が
加わったことで問題が大きくなっている気がします。
はっきり言ってしまうとkuikomiさん側から撮影を
無期限延期と一方的に〆たためにうらんちゃんとしても
収入のアテが外れるわけなの名誉棄損で訴えられたら
威力業務妨害で逆にこちらからも訴えれますよ。
民事手続きになるので家裁からは示談の提案されるはず。
10万円の収益を想定っしていたのを本人への了解もなく
キャンセルしたとして違約金は50%(5万円)は取れる。
こういう場合はオファーした側の自己都合でキャンセルに
なったわけなので違約金(示談金)は全額は無理としても
半分は取れるでしょう。kuikomiさんと第三者が結託して
攻めてきたらモデル業やっていることは事実なので
威力業務妨害で逆に対応してやりましょう。
 
 
》記事一覧表示

新着順:145/10523 《前のページ | 次のページ》
/10523